ご兄弟の紹介でイニシャルAとSの結婚指輪を A様千葉・柏

 

INITIAL A&S

ご兄弟の紹介でイニシャルAとSの結婚指輪を A様千葉・柏
 
 
 
 
奥様のお姉様が以前私どもで
結婚指輪を購入いただいたご紹介で
4年前にご来店されました。
 
今回サイズ直しとお子さんの誕生石追加の
ご依頼にて承りました。
 
当時からとても仲の良いお二人でしたが、
お子さんと共に家族も増えて、
ますますおふたりの笑顔が輝いています。
 
当時結婚指輪の内側文字も
イニシャルだけのシンプルな形にした
その理由も将来お子さんが出来た時に
誕生石や名前の追加を見込んででした。
 
今回リングもサイズ直しと共に
新品仕上げをしてきれいになりました。
 
まだ結婚指輪の内側には
誕生石の追加のスペースは残っています。
 
 
お待ちしておりますね。
 
 
 
 
ご兄弟の紹介でイニシャルAとSを結婚指輪の内側に入れて