婚約指輪と結婚指輪の3本が一つになる菱形リング I様 千葉・ 柏

 
Hishigata design set ring
 

 

11年前に柏の店舗でオーダー製作させていただいた
婚約指輪と結婚指輪が重ねて一体になる
ひし形がつらなった特徴的なデザインの3本セット

こちらの新品仕上げ依頼にて
店頭にご持参いただきましたI様。

もう11年前のご納品だったので
お二人の顔はわかりませんでしたが
この特徴的なデザインを見て
一目で記憶が蘇ってきました。


かなりリングにキズが目立つ状態でしたが、
きれいになった結婚指輪と婚約指輪を見て
「 なんかこの柏のお店で指輪を作った新婚当時を
思い出しました。
なんかタイムトリップした感じです (笑)」
 
そうですね。その感覚を感じていただきたいので
皆さんに新品仕上げをお勧めしているのです。
 
 
新しくなった結婚指輪と共に
お二人もまた新たな気持ちになっていただきたい
そんな気持ちで新品仕上げをしております。
 
またもってきてくださいね。
お待ちしております。
 
 
 

 

 

 

 

千葉・柏で結婚指輪をオーダーメイド
ヨー&マーレ・ホーム
  >