ハワイ挙式にオーダーメイドの結婚指輪を交換しました Y様 千葉・柏

Hawaiian Ring  in  Hawaii Wedding

ハワイ挙式にオーダーメイドの結婚指輪・ハワイアンを交換しました Y様 千葉・柏

 

 

結婚式をハワイで挙げられたY様から
ご結婚報告のお便りをいただきました。
 
ご購入時に撮らせていただいたお二人のお写真には
これから始まる新しい旅立ちの期待と
ほんの少しの不安が出ています。

とてもしっかりものの奥様に
沢山意見を求めて折られた旦那さま、
本当に仲のよいおふたりが選ばれた
コンビカラーのハワイアンジュエリーの結婚指輪。

全てオーダーメイドでハンドメイドですと
お伝えした時にとてもビックリしておられたのが
印象に残っております。

ピンクゴールドとイエローゴールド
そしてハワイアンの柄全てに
技術の全てをつぎ込んだこの指輪は
決して忘れる事はありません。


このハワイアンデザインの結婚指輪が
これからもずっとお二人の笑顔を作って行ってくれると
信じております。

またお店に遊びに来てください。
 
お待ちしております。
 
 
 
Y様 が千葉・柏店舗でオーダーメイドしたハワイアンの結婚指輪

 

 

 

 

千葉・柏で結婚指輪をオーダーメイド
ヨー&マーレ・ホーム
  >