桜の花と一緒に式を挙げた二人のオーダー結婚指輪 D様・千葉 柏

 

 Cherry blossom wedding


 

桜の花と一緒に結婚式を挙げた二人のオーダーメイドの結婚指輪  D様・千葉 柏本店のカップルアルバム

 

 
 3月25日に無事結婚式を挙げる事が
出来ました。
サクラの結婚指輪も大好評でした。
 
結婚式のお便りをいただきました。
 
最初から結婚式を春先の
ちょうどだ桜の咲く頃に行うので、
桜のデザインを指輪を希望されていました。

シンプルに桜の花を一輪入れたリングが
挙式え好評だったとお聞きして
本当に良かったです。
 
桜はいつも人気の柄で
いくつも作らせていただいております。

皆さんそれぞれの桜にまつわる
スト-リーと思い出がありました。
 
D様も、毎年桜の季節になると
結婚した時の事を思い出せる
そんなリングを作りたいと言われていました。
 
毎年桜の花が咲いた結婚記念日に
指輪の新品仕上げに来てくださいね。
 
お待ちしております。



 
D様が千葉 柏本店で作った、桜の花と一緒に結婚式を挙げた二人のオーダーメイド結婚指輪

 

 

 

千葉・柏で結婚指輪をオーダーメイド
ヨー&マーレ・ホーム
  >