ピンクとホワイトゴールドの結婚指輪をデザイン K様・千葉 柏

Brand design marriage

 

ピンクゴールドとホワイトゴールドの結婚指輪をブランド風デザインに  K様・千葉 柏

 

7年前に柏の店舗で製作いたしました
ホワイトゴールドとピンクゴールドの結婚指輪の
新品仕上げ及びサイズ直しのご依頼をいただきました。

このブランドのこの指輪をオーダーしたいと
ご依頼を受けた当時を思い出します。

おふたりのご希望で設計図を描きながら
このデザインに挑戦した時は
正直かなり困難を極めましたが、
お二人はご納品時にとても喜んでおられたのを
よく覚えております。

その後も大切にお使いいただいているのは
指輪を見させていただいた折に感じました。

ありがとうございました。

ご家族も増えて幸福なお二人を見て
やっぱりこのお仕事に携わって本当に良かった、
そんな風に思いました。
 
もっともっとお幸せになってください。
 
 
 

 K様が千葉・柏店舗でオーダーしたピンクゴールドとホワイトゴールドのブランド風結婚指輪