2本の結婚指輪を共にサイズアップした7周年のふたり T様千葉・柏

 

SIZE UP FOR 2 RINGS
 
2本の結婚指輪を共にサイズアップした7周年のふたり T様千葉・柏
 
 
 
7年前に大宮店にて結婚指輪をオーダーされた
T様のお二人が、
今回二本共にサイズを大きくされたいとの依頼にて
柏の店舗に来店されました。
 
 
ただ、お二人の結婚指輪を見て少々
悩んでしまいました。
 
 
白いプラチナの真ん中にゴールドのラインが入った
いわゆるコンピカラーの結婚指輪ですが、
色が違うということはつまり違う金属が
重なりあっているということなのです。
 
 
基本的に複数の違う金属が絡み合う
コンビリングのサイズ直しは出来ないというのが、
クラフトの常識となっています。
 
ただ7年も前のご納品にて
当時T様にもお伝えしてはいるものの、
やはりお困りのお二人を前にして、
サイズを大きくする修理にトライしてみました。
 
 
結果無事に完成させる事が出来ました。
 
もちろんサービスにて金額はいただきませんでした。
 
 
お二人とも久しぶりに薬指に結婚指輪が出来て
 とても喜んでおられました。
 
次回更なるサイズ直しは厳しくなりますと
お伝えしたところ、
 
「 今の体型を維持します」
と頼もしい回答をいただきました (笑)
 
 
 
また来年も新品仕上げを
お待ちしておりますね。
 
 
 
 
ゴールドとプラチナのコンビカラーの結婚指輪をオーダーメイド