二人で一つの天使の羽を作った結婚指輪で挙式を F様 千葉・柏

 

2 ANGEL

二人で一つの天使の羽を作った結婚指輪で挙式を  F様 千葉・柏

 
 
 
5年前に大宮店舗にて結婚指輪をご納品した
 F様のエンジェルの結婚指輪を新品仕上げ
させていただきました。
 
当時お二人はその1ヶ月後に結婚式を控えておられ、

「 天使の柄が好きで結構ウ探したのですが、
ワなかなか良いのが」見つからなくて、
オーダーメイドで作ることにしました。 」
 
挙式に間に合うかどうか心配されていましたね。
指輪の横にさり気なくつくった天使の羽を
おふたりはとても喜んでおられました。
 
また新品に戻った結婚指輪を見られて
「 最初はこんなにきれいだったんだね。
ピカピカだよ、ほら~ 」
 
 
また2年後、3年後の新品仕上げでの
ご来店をお待ちしております。
 
ありがとうございます❗
 
 
 
 
二人で一つの天使の羽を作った結婚指輪で挙式を  F様 千葉・柏
 
 
 
 
 

千葉・柏本店アルバム一覧へ戻る>