ツチメのデザインにつや消しマットを施したオーダーメイドの結婚指輪

  
 ツチメのデザインにつや消しマットを施したオーダーメイドの結婚指輪

 
   
 
ヨーアンドマーレさんのHPを見て、見たい結婚指輪かあったので来店しました。
 
   
このリングを見せていただけますでしょうか?
 
 
 凍ったアイスの表面をデザインした結婚指輪  フローズン
 
 
 
 
 
ありがとうございます。
 
この結婚指輪は フローズン というコレクションになります。
 
弱いツチメのようなテクスチャーにつや消しマットを施した独特な雰囲気の結婚指輪です。
 
 
ちなみにこの結婚指輪も似た感じのデザインですね。
 
 ロックアイスの表面をツチメで表現したゴールドとグレーゴールドの結婚指輪  アイス
 
 
 
 
こちらは、レディスリングが K18イエローゴールド、メンズリングが K18グレーゴールドのペアです。
 
ツチメのようなランダムな面が表面にある、丸みを
帯びたデザインですね。
 
もう一つの特徴としまして、そのツチメ面が長く大
きいのが特徴です。
 
いかがですか?
 
 
 
 
 
希望としては最初に見せていただいた「 フローズン 」のような感じがいいのですが。
 
二つ目のリングの様に丸みがあるほうが好きです。
 
 
 
 
 
承知いたしました。
 
ではこのリングを見ていただけますでしょうか?
 
 
柔らかいツチメ模様のメンズとゴールドのレディスのオーダーメイド結婚指輪
 
 
   
こちらの結婚指輪のメンズリングですが、丸みを帯びていてツチメの様な丸みを帯びた面に、つや消しマット加工が施されています。
 
お客様がご希望されている指輪と似ていますが、どうでしょう。
 
   
 
 
 
近いですね。リングの両サイドに光るラインの様な部分がありますが、これはいらないのと、ツチメ面がもう少しハッキリとしている感じが良いですね。
 
 
   
 
 分かりました。
 
それでは製作してまいります
 
 
出来上がりました。
 
いかがでしょうか?
 
 
 

ツチメのデザインにつや消しマットを施したオーダーメイドの結婚指輪
いいですね!
  
よくある無骨なツチメのリングと違って、な
んと言うかマイルドなツチメで、とってもオ
シャレです。
  
ありがとうございました。



  
細ツチメのデザインは最近とても人気があり
ます。   

ツチメと言うとメンズリングに象徴されるよ
ように、ワイルドなイメージがありますが、
こちらは柔らかくてスタイリッシュですね。


 
他のお客様にもアピールして行きたいと思い
ます。

本当にありがとうございました。

今後とも宜しくお願いします。
 


2019年 9 月 2 0 日 ご納品
 
   

           

結婚指輪・婚約指輪オーダーメイド
ヨー&マーレ Home
 >