八角形の結婚指輪をプラチナとゴールド【カラーコンビ】したオーダー作品

 
 八角形の結婚指輪をプラチナとゴールドでデザインしたオーダー作品
 
 
 
 
こちらのHPを見て、結婚指輪を考えていま
す。
 
シンプルなデザインのものが良いと考えてい
るのですが、特にこれが欲しいと言うものは
見つかっていません
 
 
 
 
 
承知いたしました。
 
店内に並んでいるもので、気になったものを
お伝えください。
 
 
いかがでしょうか。
 
 
 
 
 
 
これなんかいいですね。ゴールドとプラチナ
の2色から出来ているのですか?
 
 
 

プラチナとゴールドのコンビカラーの結婚指輪オーダーメイド

 
 
 
そうですね。
 
こちらは指に当たる内側がk18ゴールド、外側がPt950で出来ています。
 
 
シンプルですが、コンビカラーのリングはオ
シャレな感じが出ていると思います。
 
 
 
 
 
 
これはいいですね。
 
 
ただ、このままだと人と同じになるので少し
変えたいですね。
 
 
これも興味あります。
 
 
 
 
 
8角形のプラチナリング・結婚指輪オーダーメイド作品
 
 
これは8角形ですか?
 
 
 
 
 
 
そうですね。
 
これはオーダーメイドでお作りしたことのあ
る八角形のプラチナリングです。
 
 
もし興味があられるようでしたら、先のデザ
インと、この八角形のリングを組み合わせた
ものはいかがでしょうか。
 
 
 
私たちも製作したことはありませんが、新し
いタイプのリングになります。
 
 
 
 
 
 
ありがとうございます。
 
このデザインにてお願いします。
 
ひとつ希望があります。
 
 
そのレディスリングの八角形の一辺にダイヤ
モンドを並べてみたいのですが、出来ます
か。
 
 
 
 
 
 
承知いたしました。
 
それでは結婚指輪を以下のデザインで製作し
てまいります。
 
 
 
 
 
レディスリング      PT950 & K18    幅 2.8mm
 
 
☆ 八角形のプラチナリングとk18リングの内
外の張り合わせ
 
☆ リング八角形の一辺にダイヤモンドを5ピ
ース並べてセット
  
☆ リングの内側にオリジナルマーク
 
 
     
メンズリング          PT950 & K18   幅 3.4mm
 
☆ 八角形のプラチナリングとk18リングの内
外の張り合わせ
 
☆ リングの内側にオリジナルマーク
 
 
 
いかがでしょうか?
 
 
 
八角形の結婚指輪をプラチナとゴールドでデザインしたオーダー作品
 
八角形の結婚指輪の内側にふたりのオリジナルマークを入れたオーダー作品



 
完成しましたね。
ありがとうございました。

ステキですね。
内側もちゃんと入っています。



 
 
喜んでいただいて良かったです。
 
こちらのデザインは素晴らしいですね。

是非私たちのコレクションに加えたいと考え
ています。

 
どうかご検討ください。


今後とも宜しくお願いします。

 

2020年 4 月 1 0 日 ご納品
 
   

           

結婚指輪・婚約指輪オーダーメイド
ヨー&マーレ Home