【月明かりとネコのカップル】の模様を描いた結婚指輪オーダー作品

 

 

月明かりを眺める【ネコのカップル】の結婚指輪オーダー作品

 

 

結婚指輪・オーダーメイド
 
 ムーンライトキャット 
    ________________ 
 Pt 950
 
 

                                                           

  レディス     Pt 950       ¥ 106.000 (税別)
   
     メンズ      Pt 950       ¥ 109.000 (税別)
___________________________________
オーダーメイドでの参考価格にて
実際価格とは異なります
 
 
   
 
 
DESIGN

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
結婚指輪を重ねてつくる月のシルエットとねこのカップルの模様を描いたオーダーメイド作品

 

 

 
ORDER MADE
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
ねこと月のコンビ模様は昔からヨーロッパでも人気のあるデザインとして描かれています。
 
 
特に三日月とねこは相性の良いモチーフにて、今までも多くの結婚指輪をオーダーメイドにて製作してまいりました。
 
 

今回は、三日月とねこ模様を少しアニメ風に描かれた結婚指輪のオーダーメイド依頼です。

 

私たちは、18年にわたって5000組のカップルにオーダーメイドの結婚指輪を届けてきたオーダーメイドのエキスパートです。
 
 
このブログでは、ヨーアンドマーレの製作陣が、ねこの模様が入る結婚指輪をどのように製作していったかを伝えています。
 
 
 

 

 
このブログを読めば、結婚指輪をねこや月のデザインで考えている、オーダーメイドで結婚指輪をつくりたいと考えているあなたに、どのようにオーダー依頼したら良いかが分かる内容になっています。
 
 
 

 是非参考にしてみて下さい。

 

 

 【ネコの結婚指輪・婚約指輪】オーダーメイド作品・傑作59選!
 
 
 
 
 
 
 
製作ブログ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

1.結婚指輪を重ねてネコと月の模様をつくるオーダー作品

月明かりを眺める【ネコのカップル】の結婚指輪オーダー作品

 

 

ねこをモチーフにしたウェーブデザインの結婚指輪を考えています。
 

よろしくお願いいたします。

 

ご来店前にメールにてご希望デザインを
お伝えいただいておりました。

 

私共のHPを見ていただき、その中に気になったデザインのリングがあるとのことですね。

 

ご来店時に言われたのがハートカップルというオーダーリングでした。

 

 

■ ハートカップル・ネコの結婚指輪 >

ネコのシッポでハートをつくる結婚指輪

 


このネコのリングが気に入ったので、ウェーブしたリングにネコと月がデザインされたプラチナのリングを考えています。

 

こちらのお客様は小田原から大宮の店舗にお越しいただきました。

 

ではデザイナーがデザインを幾つか描きますので、それを見ていただいてから進めてまいりましょう。

 

月とネコちゃんですね。

とてもカワイイモチーフになりそうです。

デザイン画ですが

 

2本の結婚指輪に夜空の月が浮かぶ ネコのカップルのリングのデザイン画1・千葉・柏 ヨー&マーレ

2本の結婚指輪に夜空の月が浮かぶ ネコのカップルのリングのデザイン画2・千葉・柏 ヨー&マーレ

 


こんな感じのデザインはいかがでしょうか。

もっとネコたちが近づいているほうがいいです。 

 

レディスリングにはダイヤモンドを1ピースつけたいですね。

 

承知いたしました。

 

ではデザイナーがもう一度描き直してみますので、少々お待ちください。

 

お待ちいただいている間に書き直したものなので、少々煩雑ですが、いかがでしょうか。

 

実際にお客様の目の前で描かれたラフです。

 

 

2本の結婚指輪に夜空の月が浮かぶ ネコのカップルのリングのデザイン画3・千葉・柏 ヨー&マーレ


 

こんな感じでいいです。

かわいいですね。

気に入りました。

 

これでよろしくお願いいたします。

 

 

2本の結婚指輪に夜空の月が浮かぶ ネコのカップルのリング 1・千葉・柏 ヨー&マーレ

 


スペースの関係上月の角度がデザイン画と少し違いますがよろしいでしょうか。

 

カワイイネコたちと三日月が入っていますね。

 

かわいいです。

これで大丈夫です。

夜空の月とネコのカップルのリングです。
 

イラストとしてもとても美しいと思います。

ムーンライト・キャッツ 

MOONLIGHT CATS

とネーミングしました。

また新しいキャットリングが出来上がりました。

これからも良い作品を作ってまいります。

ありがとうございました。

 
 

2017年 11 月3日 ご納品
          担当 島田
 
 
 

ネコの結婚指輪作品のまとめページへ >

 

 

 

■ CATEGORY RING同じタイプ

 

 

 WHITE CAT & BLACK CAT

結婚指輪に黒ネコと白ネコの模様でハートをつくるオーダーメイド作品■ 結婚指輪に黒ネコと白ネコの模様でハートをつくるオーダーメイド作品 >

 

 

 CAT MOON

【ねこと月とハートの模様】がかわいい結婚指輪オーダーメイド作品 ■【ねこと月とハートの模様】がかわいい結婚指輪オーダーメイド作品

 

 

 TOM & JERRY

【ネコとネズミのカップル模様】が入った結婚指輪オーダーメイド作品【ネコとネズミのカップル模様】が入った結婚指輪オーダーメイド作品 

 

 

 NIKKYU CATS

【ねことニクキュウ】模様を写し絵にデザインしたオーダー結婚指輪 ■【ねことニクキュウ】模様を写し絵にデザインしたオーダー結婚指輪 >

 

 

 CAT IN CHERRY

【ねことニクキュウ】模様を写し絵にデザインしたオーダー結婚指輪 ねこと4月のサクラ模様を描いた結婚指輪オーダー作品 >

 

 

 CAT INITIAL

ネコのしっぽで描いたイニシャルとハート模様の結婚指輪オーダーメイド作品

■ ネコのしっぽで描いたイニシャルとハート模様の結婚指輪オーダーメイド作品 >

 

 

 CAT INITIAL

ネコのしっぽで描いたイニシャルとハート模様の結婚指輪オーダーメイド作品 ネコの肉球が添えられた婚約指輪と模様の結婚指輪のオーダー作品 

 

 

 CAT INVITATION

結婚指輪を重ねてネコのイラスト模様とニクキュウをつくるオーダーメイド作品 結婚指輪を重ねてネコのイラスト模様とニクキュウをつくるオーダーメイド作品 >

 

 

 NIKKYU IN PINK

ピンクゴールドにねこと肉球模様を入れた結婚指輪オーダー作品■ ピンクゴールドにねこと肉球模様を入れた結婚指輪オーダー作品 >

 

 

 CAT AND POODLE

ネコとトイプードルが見つめあう模様の結婚指輪オーダーメイド作品 ネコとトイプードルが見つめあう模様の結婚指輪オーダーメイド作品 >

 

 

 NIKKYU COUPLE

匹のネコの模様とダイヤのニクキュウがデザインされた結婚指輪オーダー作品 4匹のネコの模様とダイヤのニクキュウがデザインされた結婚指輪オーダー作品