【ブルーダイヤモンド】でクロスを作った結婚指輪オーダーメイド作品


【ブルーダイヤモンド】でクロスを作った結婚指輪オーダーメイド作品

 

 

キリスト教で青は 「天国の真実」「魔よけ」 を意味します。


ふたつのリングで十字架をつくる、ブルーダイヤモンドのオシャレなリングが
欲しいです。

 

ふたりを守るブルークロスの結婚指輪、素敵ですね。


ホームページにあるクロスインブルーと、フィンランドの国旗のデザインも参考にして考えてみました。

 

 

■ クロス イン ブルー  >

ブルーダイヤでクロスを作ったダイヤモンドの結婚指輪

フィンランドの国旗

 

 
結婚を決意した女性を守るブルーカラーのダイヤモンドクロスはオシャレ感いっぱいです。


 
ブルーダイヤの縦のラインがシャープなメンズは、旦那様のお気に入りでした。

 

重ねてブルーダイヤモンドの 青い十字架をつくる結婚指輪 1

ねてブルーダイヤモンドの 青い十字架をつくる結婚指輪 2

ねてブルーダイヤモンドの 青い十字架をつく結婚指輪 3

 

奥様はクロスのモチーフが大好きで、イヤリングもクロスでしたね。


レディスリングのクロスのサイドは白いダイヤモンドにて毎年1ピースづつ横に追加していかれるそうです。
 
 

康郎と槇子が一緒につくる青い十字架の
聖なるペアリング。
 

きっと二人の未来を守ってくれることでしょう。 

 

リングの内側に漢字で名前をいれて

ねてブルーダイヤモンドの 青い十字架をつくる結婚指輪を作ったカップル

 


 

2018年 4月25日 ご納品

           担当 梅原

 

 

 

 結婚指輪・婚約指輪オーダーメイド
ヨー&マーレ Home
 >