【ト音記号・音符】をデザインしたプラチナの婚約指輪オーダー作品

 【ト音記号・音符】をデザインしたプラチナの婚約指輪オーダー作品

 

 

ヨーアンドマーレさんのト音記号の婚約指輪がネットを見てて良かったので作っていただきたいのですが。

 

 

ありがとうございます。
 

本日はどちらからお越しいただきました
でしょうか。

 

 

小田原から電車で来ました。


柏は初めてですね。

 

 

本当に遠いところありがとうございます。

ト音記号のエンゲージリングは、今までに何度かリクエストをいただいております。


音楽モチーフのリングではステキだと思います。

 

ではラフデザインを描いてみますので、見ていただけますでしょうか。

 

ト音記号リングのデザイン画像 

ト音記号のリングデザイン画像 2

 


いかがでしょうか。

サプライズで贈られるので、あればあまりデザイン的に冒険し過ぎても、お相手の好みをはずす危険性もあります。

 

 

 

3番目のデザインがいいと思います。
 

センターダイヤモンドの両サイドに1ピースづつメレーダイヤ(小さいダイヤ)があるかわいいデザインですね。

 

 


承知いたしました。

いいと思います。

ではこちらで進めてまいりましょう。

 

ト音記号デザインのオーダー婚約指輪は千葉 柏の男性

 

 


3月4日 お客様より電話がございました。

 

本当に申し訳ございませんが、この指輪の製作を一旦ストップしていただけないでしょうか。

 

 

いかがされました、ほぼ完成に近づいております。

 


 
この婚約の話しが微妙になってきました。


もしかすると・・・・・・
 

ただ良い方向にもって行くよう頑張っていますので、2~3ヶ月待っていただけませんでしょうか。


本当に申し訳ありません。

 

 

またそれをお伝えいただく為だけに店舗まで足をお運びいただきました。

 

 

承知いたしました。
ではこれにて一旦保留にさせていただきます。
 

大丈夫です。
思いはきっとお相手にとどきます。
 

お待ちしております。

 

 

ごめんなさい。ありがとうございます。

 

・・・・・・・・・

5月30日 にお電話が。


「 ご迷惑をおかいたしました、 大丈夫になりました。

すぐにとりに行きたいのですが。 」

 

ト音記号の婚約指輪

 

 

良かったですね。本当によかった。
 

奥様にこのト音記号の婚約指輪をプレゼントしてあげてください。

 

『二重奏 コンチェルト』
 

という名のエンゲージリングです。

 

思いが届きますように。

 


2018 年 3 月17日 ご納品
          

 

■ CATEGORY RING同じタイプ

 

 SCORE

 
 
 SCORE ORIGINAL
 

【オリジナル曲の楽譜】を手彫り模様で入れた結婚指輪オーダー作品 >

 
 
 
  SCORE CLASSIC
 
 
 
 
 
 
 AKB SCORE
 

 
 
 
 

 SCORE HANDMADE

【好きな曲の楽譜】を手彫り模様で入れた結婚指輪オーダーメイド作品 >

 
 
 
 SOUND STONE
 

結婚指輪の内側に誕生石で音符をデザインしたオーダーメイド作品 >

 
 
 
 G CLEF
 

結婚指輪を重ねてト音記号の模様をつくるオーダーメイド作品 >

 

 
 

イニシャルと音符の模様を入れた結婚指輪オーダーメイド作品 >

 

  

 F CLEF
 

結婚指輪メンズにヘ音記号をデザインしたオーダーメイド作品 >

 
 
 
 
 BLACK & WHITE CAT
 

結婚指輪に黒ネコと白ネコ、そして音符模様を入れたオーダーメイド作品 >

 
 
 
 CONCERTO
 
 
 
 
 
 
 CONCERTO – 2
 
 
 
 
 

 G CLEF SET

ト音記号を個性的にデザインした婚約指輪と結婚指輪のセットリング作品 >