SカーブにもVカーブにも見える結婚指輪をオーダーメイド

 

SカーブにもVカーブにも見える結婚指輪をオーダーメイドでデザイン

 
 
今日、予約なく来店したのですが、
 大丈夫ですか?
 
 ありがとうございます。
 結婚指輪をお探しなのですね。
 こんなデザインがいいなとか、
 WEBで探した画像などありますか?
 
 
 特にはないのですが、
 婚約指輪を持っているので、それと重ねて
 つけることが出来るデザインがいいなと
 思います。
 
 
 
 
 承知いたしました。
 今婚約指輪はお持ちですか?
 ストレートなデザインの婚約指輪に
 重ねてつける場合には、
 こういったVにカーブした結婚指輪が、
 セットリングとしてきれいに重なり
 ますね。  
 
 
 
 
 
 

ハートストロベリー・ふたりのリングを重ねてハートをつくる 結婚指輪コレクション

 

 
 
 これ可愛いですね。
 この指輪もVラインですか?
 
 
 
 
 そうでね、緩やかなVカーブですね。
 今はハッキリとVに曲がったデザイン
 より、こういった緩やかなラインが
 好まれます。
 
 
 
 なるほどですね。
 じゃあこれにS字にカーブしたラインも
 入れていただけませんか?
 
 それでVラインにもSラインにも見える
 デザインがいいなと思います。
 
 
 
 
 Sラインにも見えるような、
 Vカーブのデザインですね。
 
 なかなか難問です。
 
 
 
 
 
 
 それではレディスのリングだけに
 Sのラインのように ミルラインを
 デコレーションで入れてみましょう。
 
 
 あと、
 レディスリングにはピンクサファイア
 メンズリングにはブラウンダイヤを
 それぞれの入れてください。
 
 
 
 承知いたしました。
 
 お持ちの婚約指輪とこの結婚指輪を
 重ねるとこんな感じになりました。
 
 いかがでしょうか?
 Vカーブの結婚指輪と婚約指輪の重ねつけオーダーメイド
 
 
 えー可愛いんだけど。
 ちゃんとセットになっていますね。
 
 
 
 結婚指輪はこうなります。
 
SカーブにもVカーブにも見える結婚指輪をオーダーメイドでデザイン
 
  確かにSのミルラインが入っていますね。
 ありがとうげざいました。
 とても可愛い出来上がりて満足です。

 正直最初はオーダーメイドで可愛い結婚指輪
 が出来るのかなと思っていました。

 お値段も既製品より安くて、
 何でって感じです。


 SカーブにもVカーブにも見える結婚指輪で
 インスタグラムに掲載させていただき、
 多くの いいね をいただいております。

 アフターケアはしっかりと担当させて
 いただきます。

 何かございましたらいつでもご連絡ください。

 ありがとうございました。

 

2019年 4月1日 ご納品
 
 担当 梅原
 
   

           

 結婚指輪・婚約指輪オーダーメイド
ヨー&マーレ Home
 >