オーダーメイドの男性結婚指輪をつける3人のアメリカンセレブ達

 

 

 
アメリカンセレブの婚約指輪や女性の結婚指
輪は、常に話題になります。
 
 
ただ、メンズの結婚指輪についてはあまり触
れられることはなく、また指に着けている写
真も見かけませんね。
 
彼らが普段どんな結婚指輪をつけているのか見てみたいと思いませんか。
 
 
 
このプログは、宝石の権威、米国宝石学協会・GIAの宝石鑑定士であり、また17年以上にわたり、5000組を超えるカップルに結婚指輪を届けてきた、オーダーメイドのエキスパートであるデザイナーが執筆しています。
 
 
 

_____________________

GIA・米国宝石学協会 宝石鑑定ディプロマ
 __________________
 GIA・米国宝石学協会  宝石鑑定ディプロマ
 
 
今まで、多くの結婚指輪をオーダー製作してきたデザイナーが、3人の有名な男性セレブが着けている結婚指輪のスタイルを取り上げてみました。これから結婚指輪の購入を考えているのであれば、是非参考にしてみて下さい。
 
 
 
 

1.デビッドベッカムのメンズ結婚指輪

デビッドベッカムのメンズ結婚指輪

 

 

以前、ビクトリアベッカムの素晴らしい婚約
指輪について話しました。
 
 
そのため、デイビッドが自分でいくつかのオ
シャレな結婚指輪を持っていても、それほど
驚くことではありません。
 
 
2人が結婚した1999年、ベッカムはスクエア
カットダイヤモンドをちりばめたプラチナの
結婚指輪を着用しました。
 
 
これは、ビクトリアがベッカムにエンゲージ
メントリングとして送ったもので、96個のダ
イヤモンドからなる豪華な80,000ドルのリン
グだったと言われています。
 
 
最近では、シンプルなプラチナの結婚指輪を
していたり、時にはダイヤモンドが4列に並んだパヴェセットの派手なデザインの物も着用しています。
 
 
 

 

 
 
   

2.バラック・オバマのメンズ結婚指輪

 

 

バラクオバマがアメリカ合衆国大統領だった
頃、多くの要人と握手する際に結婚指輪を外
していたというのは有名な話しです。
 
大切な結婚指輪を傷つけたくないと言う思い
からでしょう。
 
その結婚指輪は、全体にエレガントにエッチ
グされた、ウェーブ柄のパターンが入れら
れたゴールドリングです。
 
 
それは彼が幼少期に3年間住んでいたインドネシアの町の宝石店でオーダーしたものと言われています。
 
 
 
 
 
バラクとミッシェルは1992年10月3日にシカ
ゴのトリニティ・ユナイテッド・ャーチで
結婚しました。
 
 
 
 
 バラックオバマ氏がミシェルオバマ氏との結婚26周年を祝う

 

 

 

3.ジャスティンティンバーレイクの結婚指輪

 
 
 
 
米国の俳優兼歌手、ジャスティンティンバー
レイクは、2002年、ソロデビューアルバム
『ジャスティファイド』を発表すると、世界
中で700万枚以上を売り上げ、2枚目のアルバ
『フューチャー・セックス/ラヴ・サウン
 ズ』(2006年)
 
は、ビルボード初登場1位となり、
 
『セクシー・バック』『マイ・ラブ』
 
などもUSチャートで1位となりました。
 
 
 
彼の結婚指輪は、デビッド・ベッカムやバラ
ク・オバマに比べるとシックで控えめです。
 
 
そのデザインは、ハンマー仕上げの濃いゴー
ルドのリングで、どちらかと言うとシンプル
で、古典的なスタイルの結婚指輪です。
 
 
 
 
カンヌ第66回カンヌ映画祭のコンペティショ
ンで発表された映画「インサイドルウィンデ
イビス」の上映に到着したジャスティンティ
ンバーレイク。
 
 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。
 
有名セレブと言えども、男性の結婚指輪が、
真で撮られることは少なく、WEB上でも見
かけることは稀です。
 
 
また、次回他のメンズリングをお伝えいたし
ます。
 
 
 
 
筆者 
ヨーアンドマーレ代表
GIA・GG  米国宝石学協会 鑑定士 島田 洋輔
 
 
 
 
 
 
 
 結婚指輪をオーダーメイドする男性の職業1位は美容師!2位は自衛官
 
 
 
オーダーメイドのメンズの結婚指輪をつける3人のアメリカンセレブ達